翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。

のんびりの春休み
 食っちゃ寝、食っちゃ寝しています(笑)


 そして、休みが嬉しいようで、テンション

も高いときていますから、うるさくて…









テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

無事保護されて安心

 昨夜、東札幌小3年女児が無事救出されました。


 同じ白石区であり、先月には付近で不審者が現れるな

ど多少の関連性があると思われていたので一安心。


 それにしてよく無事で、そしてあんな身近で、そして

また事件は白石区でという雑感ですか。

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

意外に?物持ちがいい翔
 帰ってくるなり上着や帽子などを相変わらず


ぶん投げるなど、多少?乱暴に扱うので、傷む

のが他に子よりも早いかなと思う翔の衣服類。



 それでも帽子は保育園のときからかぶってい

るのもありますし、スキーウエアも1年生から、

靴も成長もありますが1年以上はもつという

なかなかどうして、物持ちがいいのです。


 
 子どものころは遊んで、靴や服を破損させた

りすることが多いものですが、翔は成長して小

さくなる以外はあまりありません。



 経済的な子どもだったのですね(笑)


 親としては助かる孝行息子だったとは!


 などと変に感心していますが、別では

お金はかかっていますので、帳尻はあっ

ているようです。






雑誌の撮影?
たそがれている翔


 ポーズをとっていますが、別に指示したわけでは

ないそうです。

 
(指示しても聞きませんが)



 場所は‥どこか忘れてしまいました(苦笑)



 

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

運動会(オマケ)

運動会




 机に乗り切らないほどの豪華な?食事でございます。



 両方の親が作ってきてもらって、翔もご満悦でしょう。





 ただ、多すぎて、その日の夜も、次の日の朝も、そして



 昼もこの食事の残りです‥





 あとは賞味期限との戦いとなります。







テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児


広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

