翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

体力自慢
<新サイト紹介>
↓↓↓頑張る自閉症や障害者をスキルアップして成長しよう
頑張る自閉症や障害者をスキルアップして成長しよう!!






 先日、私が住んでいるところでは有名な水のきれいなところへ水くみをかね、お弁当を持って遊びに行きました。

 そこでおどろかされたのが、翔の体力。

 そこではすぐにジャングルジムで遊ぶのですが、登ったり走り回るのはいつものこと。

 ただ早い。。

 上から下に下りる(はしご)にも他の子は慎重に降りるのに、翔ときたらスイスイ。。

 バランス感覚がいいいんです。

 家ではいつも少しでも高いところへ登りたがる。最近では食器棚のすこし出ているところに脚をひっかけ登っている始末。それが功を奏しているのか?

 またそこの公園には、見晴らしがいいすこし山になっている場所があります。上がるのには手作りで
つくったと思われる急斜面の階段(1,000以上はある)を登らなければならないのですが。。

 翔は、リズムよく登っていきました。

 自分は、朝ジョギングしているくせに?なんとか

 かみさんは一番堪えていたかな。おそかったもの


 とまあ翔はたのしくすごしていました。いつもはあまり食べない玉子焼きもパクパクと、ウインナーも
 こちらがウインナーを食べようとすると「じー」と見て食べるなと言わんばかりの始末。
 かみさんはたくさん食べてくれて喜んでましたけど。。

 
 水くみも楽しそうにしていた翔。
 ただ運ぶのは手伝わなかった。。。

公園での桜です。きれいでした




<おすすめリンク>
子どもに英語を学ばせたいならコチラ!無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。


「子供が伸びる毎日づくり」を応援 すっくストア
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/92-8eca48e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

