翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下鉄乗車デビュー
今日はじめて翔と地下鉄に乗って町までいきました。感想はすごく新鮮でした。目的は馬券を買いに(笑)
翔も地下鉄は奥さんと乗ったことがあるといいながらも久しぶりでしたので緊張した面持ち。でも電車の中でも落ち着いて座ってましたしね。キョロキョロしながらも好奇心旺盛な顔(それがかわいんですけどね(笑))地下街を歩いても手をつなぎ歩いていて楽しさが伝わります。
 自分も翔に合わせた視線でいったせいか日ごろ歩いているのにすごく新鮮な気持ちになれました。
 何事もなく楽しく帰ってこれたので大成功です。子どもにはいろいろなところへ連れ出し視野をひろげてあげたほうがよいと改めて思いました。また行こうと思います。
  馬券が当たっていれば
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/9-6b22356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。