翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋い?おとこ翔



 我が家では、買い物に行くときに、翔にお菓子をひとつ選ばせています。

 お菓子コーナーにいて物色してはかごに入れるてなことをしています。

 昨日、翔が選んでかごに入れたものにびっくり!!

 なんと

 沖縄黒糖 黒あめ (メーカーは春日井)

 まあ5歳児が選ぶものではないようなものを(笑)  なぜ?

 祖父母の家に遊びに行ったときに気に入ったみたいだと。

 翔は甘党ではなく辛党なのですが。。これには苦笑い。


 レジではこのあめは店員さんには自分が買ったんだと思われるような目をしていたな~



あめを舐めながらつくった作品です
翔の作品2






<おすすめ>
無料会員登録でベビー用品リサイクルコーナーや悩み相談が使えるピジョンインフォ


母の日 お菓子セット お菓子でもいいですよね?


先着30名様にきむらゆういち先生直筆イラスト&サイン色紙プレゼント!
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
渋いな~
この前姪っこにお菓子、大人買いしたっけ買い過ぎって姉夫婦に言われた^^; 相変わらずクールな作品だねぇ 翔!
【2008/05/01 22:45】 URL | hiro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/89-3f804a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。