翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就寝中の長男殺害容疑で女逮捕 「子育て不安」と供述 
 千葉県警市川署は9日、自宅で9歳の長男の首を絞め殺害したとして、殺人容疑で
同県市川市東菅野、無職幅公江容疑者(40)を逮捕した。調べに対し「子育てに不安
があり、子どもの将来を悲観した。自分も死のうと思った」と供述しているという。

 調べによると、幅容疑者は7日午後5時ごろから8日午前0時40分ごろの間に、自宅
2階の子ども部屋で就寝中だった小学3年の健祐君の首に荷造り用のビニールひもを巻
き付けて絞め、殺害した疑い。

 またしても尊い子供の命が、大人の身勝手さでなくしてしまった事件。
 子育ての不安は、なんにせよ、将来の悲観は?子供が作る将来に勝手に悲観されては
子供はどうするの?

 子供を理解し、将来を一番楽しみにすべき両親がこう思っては、何も始まらない。。。
 
 障害児を持つ私にとっては、怒りがこみ上げてくる事件でした。
 

 
 









スポンサーサイト

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/67-72e491ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。