翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。

今までで夏休みが一番充実!その理由は?
 今までにないくらい充実感が漂っている息子。

 その理由は児童デイサービスを中心に、移動支援と毎日お出か

けし、海や科学館などみんなで出かけているから。


 業者さんは児童デイは2社なのですが、自閉症にしては珍しく人

見知りせず、お兄さん好き?が幸いして面倒見てもらってます。

 だから帰ってきてからは、暇でイライラもなくニコニコで思い出

し笑いするほど!ただ何が楽しいか相変わらず教えてはくれません

が(笑)

 こんなことなら、早く児童デイサービスを探しておけばよかった

と反省するほどです。

 この調子で夜の勉強もスムーズ?で、この夏で精神的に成長でき

そうです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/484-48a20ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

