翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

現実を見た入学式ですが人徳も
 遅くなりましたが9日入学式。

 翔はやはり緊張していましたが、親としては小学校卒業のしっかり

した生徒の状況を見た後の入学式の風景にはある程度のギャップを

感じずにはいられませんでした。ただまだ何も始まっていないだけに

これからです。


 入学式は妻方の祖父母がきてくれ理解を示してくれたこともうれしか

ったのですが、サプライズは小学校時の担任の先生が見に来てくれた

こと。私たちもびっくりですが翔も当然「なぜいるの?」という顔も、少し

ずつうれしさが。

 これも翔の人徳ですね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/464-fc0684d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

