翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。

べいびーろっくとわかってからはご機嫌すぎ?
 胸のつっかえが取れたような翔が探していた

「べいびーろっく」。


 まあ、翔はそれなりにサインやヒントを送って

いたのですが、私がそれに気づかなかったのと面

倒になってしまったのが、発覚が遅れた原因であり

反省をしております。

 そのヒントとは

・絵でジャケットのキャラクターの絵をほぼそっくり

描いていたこと。

・しきりにNHK「みんなのうた」を示していたこと


 ただ、翔の発する言葉を額面どおり理解しようと

したのが迷宮入りしかけた原因でしょうかね。


 相変わらずボキャぶりますし、ホップン→ロック

ですからね(笑)

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/400-24683c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

