翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
雑誌の撮影?
たそがれている翔


 ポーズをとっていますが、別に指示したわけでは

ないそうです。

 
(指示しても聞きませんが)



 場所は‥どこか忘れてしまいました(苦笑)



 
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
我ブログへのご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

゛(・・ んッ?
翔君ったら,ダンディー♪

背景も素敵。

ここは一体何処なのでしょう。
味わいのある風景を私まで堪能させて頂きました.
アリガトォ 〜♪ ☆^ヽ(*^-゚)v ♡
【2010/11/05 11:27】 URL | LIFEstyle #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/303-ffe130be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。