翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことばが
 最近は、自分の気持ちが伝わるようになってきて機嫌がよい日が続きます。中でも何か歌っているのかなと思う瞬間がたびたびです。
 おなかにいた時から、歌を聞かせてはいましたが。。でもほぼ自分の好みです。
君が好き(ミスチル)から始まり、大きな古時計(平井堅)、世界でひとつだけの花など、とても幼児向けではないものばかり(笑)
でもお風呂で歌うとニコニコするのがまあ不思議(笑)
 今はミスチルのCADYです。サイクリングで歌いながら乗ってます。この歌の意味知りながら翔が歌っていたらびっくり!!大人ですね
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/30-56dbf98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。