翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

冷や汗騒動?


 先日、翔を連れて私の実家に帰りました。




 最近の猛暑で食が落ちている翔の気分転換

にもなればということでもあります。



 しかしながら、それが逆効果に‥



 車の中では、エアコンが効いていて快適です

がいざ着いてみると、30度の猛暑。



 だんだんと汗がにじんでいる翔は、顔が火照

って動きも少なくなり、横になってしまう始末。



 それで、気分を変えようとドライブなどをし

ながら買い物に出かけたのが、失敗だったか?



 店ではアイスを選びながらも食べず、座り込

んでしまい、動けない。



 顔を見ると唇が青く、熱中症なのか貧血なの
か?


 車でエアコンを利かせながら、横になると少

し眠りにつきました。



 結果的にそれがよかったのか?体が徐々に回

復し、いつものうるさい?のが戻ってきました。



 その夜も、復活しておなかが空いたのか、も

のすごい食べっぷり。




 口の中に、それ以上入らないだろ?と言わん

ばかりの食べっぷりを披露し、復活宣言。




 それにしても夏バテなのでしょうね。






 あれほど、弱まった翔を見たことはありま

せんでした。




 
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/291-e4fb4b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

