翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

桜が咲いて公園へ


モエレ沼桜1



 ようやく、札幌にも桜が咲きました。



 桜を見にというわけでもなく、日課となっている公園へ

出向いたら、運良く桜が咲いておりました。




モエレ沼桜2



 この公園は広いので、翔の自転車を持っていきました。


 ようやく?それなりに自転車を乗るようになりました。





 しかしまだブレーキが‥




 平坦が得意で、坂がだめ?というなんだかどこかの競走

馬みたいな翔です。






翔モエレ沼 








ここは特に遊べる遊園が多いのですが、さすがに空いた様

子でしたね。







※画像サイズがバラバラですね。すいません。


スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> はじめましてブログ村から訪問しました
コメントありがとうございます。
 翔もマイペース?で自転車に取り組んでいます。
あとはブレーキを覚えれば上達が早いのですがね
【2010/05/16 19:06】 URL | syounotousan #- [ 編集]


はじめましてブログ村から訪問しました
私も自転車に乗れるようになった頃は坂道が苦手でした
焦らず練習したらそのうち坂道の上り降りできるようになりますよ
翔くんに自転車の練習頑張ってくださいと伝えてくださいv-290
【2010/05/16 18:23】 URL | *551*赤羽まこ(アカギ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/278-b4a0eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

