翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の映画鑑賞
 5月6日はじめて映画館に連れて行きました。「クレヨンしんちゃん」でしたが、結果的には喜んでよかったですね
 最初は、何が始まるかわからない様子で、じっとしてましたが、開演すると「にこ~」と笑って楽しんでました。
 やはり約100分の時間、途中で飽きてきて席を立とうとしたり、足をばたばたしたりと苛立ちもありましたが、結果的には最後まで見ることになりました。
 まずは最後まで見たのが成長の証。そしてパンフレットを買ってあげてそれに釘付け。。
 見ながら「にこにこ」している翔をみるとこちらもうれしい気分になった日でした。
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/27-2f8c984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。