翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

そりすべり


滝のスズラン公園ゲレンデ


 画像をアップするのが遅くなりましたが、これはスノーパーク
に先週の11日と13日に行ったときの映像です。


 小学校でのスキー学習で行ったそうなので、行っていましたが

家族連れが多く、滑りやすい斜面でもありました。



 そしてスキーだけではなく、別の場所ではそりすべりも





そりすべり



 この写真のようなタイヤのような形で。


 結構いい斜面で滑るのにスピードが出ましたね。


 翔はというと、滑っているときは静かなのですが

満喫しているといった感じでしたね。



 ただ、スキーはというと。。。



 こちらが思っているほど、滑れるわけではなく


言わば、ブレーキのない車。




 どこまでも加速していくので、見ているほうが

大変でした。




 でも歩くのは上手になって、来年以降楽しみで

はあります。



 ただ、ボーゲンができればいいのですがね。








スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/264-0242e8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

