翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

逃亡それとも迷子?の20分

 目を離すとどこでも行ってしまうことが多かった翔。





 最近はどこまでの範囲内なら走り回っていいか把握

してきているのですが。。。




 ショッピングセンター内でも、私たちおもちゃコーナ

ーやゲームセンターなどのカテゴリー内でうろちょろす

ることで、動ける範囲を心得ているはずでした。


 が、しかし



 先日、



 20分も迷子の状態になってしまいま

した。





 さすがに焦りましたね。



 某ショッピングセンターの3回の本屋にきたまではテン

ション高く、走り去っていきました。



 いつもならその本屋の横の階段付近でうろうろしてい

るはずなのにいない!



 結果的には、反対側の2階のエレベーター付近で下を

見ていました。



 反対側にいるとは‥想像もつかず。




 しかしさすがに、ちょっと心配そうな顔をしていまし

た。




 疲れがドッとでた20分でした。



スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/257-a36e2028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

