翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

公園でおおはしゃぎ!!

 翔にとっては2回目となる公園。


すずらん公園滝


 ここは本当に広い敷地で自然がたくさんある公園。天気もよく風が少し

 強かったがそれほど気にならない天気でした。




 そして何より今日は無料なのがよかった(笑)


 ちなみに駐車場代は障害者手帳があるのでタダです。



 翔はこの滝から大興奮!!



 声を掛けても止まらない。追いかけるのが大変でした。。
 なにせ全力疾走ですから(苦笑)




すずらん公園遊び場


 この写真を見ての通り、子どもたちがたくさんで。。そしてその周りには

見守る親。

 
 少し軟くなっているので、跳ねることができ、翔にはもう楽しくてたまらない

感じです。




すずらん公園遊び場2


そしてその横にあるのがこれ。


 興味心身で翔は絡んでいます。


 ちなみにその手は、奥さんです。



すずらん公園滑り台


 そしてこの公園での代名詞である滑り台。


 もう翔のテンションは最高潮!!


 ここではヘルメット着用ですが、滑り落ちてきてヘルメットを投げ

捨て!そのまま全力で走り抜けるはで、こちらとしては疲労が‥




 そこでは同じ特別学級の子と合いましたし、翔にとってはテンシ

ョンが上がるのは仕方ないか?



 非常に満足した様子だった翔。


 最後は、やはり?疲れた様子でした。



お客が好む接客は紙一重?常連客に変える接客マーケティング力
 荒っぽい接客なのになぜか腹が立たない。丁重な接客だが、なぜかうっ
とうしい‥
 
  そんな疑問を接客マーケティングとして解明していきます。
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/234-99e0ae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

