翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

もてる男はつらいぜ!
 相変わらず、人気急上昇中の翔。

 2年生の女の子以外にも2年生の男の子や6年生の女の子
や、公園に行ったらいろんな子が声を掛けてくれるそうです。

 一方では、保育園から一緒の女の子がさびしそうに遠くか
ら翔の眺めていたり‥

 親父としてはなぜか切なくなったり(笑)


 まさに「もてる男はつらいぜ!」状況なのです。

 この相乗効果は、他の子にも関心を寄せ、ミニ児(学童保育)の
スタッフの方に笑い誘い、女の子からは「うちに遊びにおいで」と
言われるまでになりました。(なんとヘルパーさんも一緒にのこと)

 この快進撃が続くなかで翔といえば、相変わらずのマイペースで
ニコニコ。。


 そこが人気の秘密かもしれません。


 ただ親父よりもヘルパーさんのほうが顔が知れているのはちょっと
ジェラシーが(笑)


スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/217-cf681ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

