翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

喜怒哀楽の入学式
入学式
ランドセル姿!似合うでしょう


 肌寒いなか、入学式が行われました。

 特別学級には計3人の新入生。


 年長の子と手をつないで入場してきたときには、感無量でした。

 入学式中で、翔が声を出したり、手を振ったりすると、心配で不
安に‥


 写真撮影3人だけなのに、一番時間がかかったような‥


 クラスに戻って、計7人となった特別学級。なかなかみんながそろ
わない。サヨナラを言えず時間が経つばかり。。

 非常に個性派の3人を加え、上級生とにぎやかです。

 非常ににぎやかなクラスとなっています。


 授業中をのぞいたら面白そうです。


 最後は保育園にランドセル姿を見せに。先生方は喜んでくれまし
た。


 明日から始まる小学校生活。不安と楽しみが交差しています。


「PR」ケボ&モッチと遊ぼう!NHK教育テレビ「えいごであそぼ」関連教材
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/180-507332b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

