翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口が堅い?
「PR」無料会員登録でベビー用品リサイクルコーナーや悩み
 相談が使えるピジョンインフォ



 保育園では13~15時の間、昼寝をします。

 しかしながら、年長になってくれば体力もつきなかなか
寝れなくなります。

 そういったときは、布団の中で大人しくしているのです
が、翔に限っては昔からじっとしているはずもなく、「特権」
で、職員室に入り遊んでいたりしています。

 そんなことがしばしばあるのですが、最近など、先生方の
部屋でせんべいをもらって、一緒にお茶までしている始末。

 ものすごい待遇ですよね。

 それができるのも、他言をしないからです。

 まあ、まだ話すことができないからですが‥

 他の子も「翔だからしょうがないか」という空気も流れてい
るようで。。

 そんな翔も15日で卒園式を迎えます。

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/170-e4d8a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。