翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日のひととき
 少しずつ成長を感じる翔です。自分は休みのときしかいる時間が長くないものですから、非常に成長部分を感じます。外から帰ってきて自分からズボンを履き替えるとかちょっとしたことで目を丸くします。
 WBCを見て興奮して翔まで喜ぶ(笑)のはべつにして。
 4月から保育園でクラスが上がりリックと弁当箱を買いにいくのも成長したなと感じます。となりにはランドセルや学習机。。親父は金額が気になりますが(笑)もう少しなんだなあと溜息交じり。投資で増やそうなんて思いながら買い物してました。
 一歩ずつ遅れながらも進んでいる翔に自分もがんばろうと思いました。他より周回遅れでも。。
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/17-6feb4a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。