翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。

やはり我が家が一番?
「PR」絶対お徳!ハズレなし!おまけ付!中身の見える「福袋」おもちゃ福袋3000



あけましておめでとうございます。

今年もこの「翔の部屋」をよろしくお願いいたします。




 
 
やはり我が家が一番?

 お正月は双方の叔父の家に行くのが我が家の恒例行事。

 そうなると家を空ける機会が増えます。

 そうなると翔は?

 やはりというか飽きてしまう。

 久しぶりにもどった家に翔は夢中でいつものとおり遊んでい
ました。

 まあ当然といえば当然ですが‥


 家で落ち着くというのはなんだかんだといって私たちも同じ
こと。

 久しぶりにもどってお正月を迎えるとなぜか新鮮な気分にも
なりました。





★おいしい水、知識、水不足、水問題や節水などここでは水の
ことならすべて分かります。
 水は旨いな!おいしいな

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/156-f669f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

