翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

なかなか風邪が治らない


 なかなか風邪が治らない


 最近、咳が多く、急な発熱も出る翔。

 まだしっかりと話せないため、どこが痛いのかわからない
という弱点もあり、なかなか治りません。

 今月で6歳の誕生日を迎えたのですが、行ったレストラン
では、最初は喜んではしゃいでたのですが、いざ料理が
くると、あまり口に入れずボーとしたまま。

 それは、その夜にむせて咳払いをし、食べ物がつっかえて
いたのだと分かりましたが‥


 薬を飲みたがらず、熱も座薬を注して下げるようなことをして
います。


 咳がでるのは、鼻ズまりで鼻をかみたがらないのも原因。


 今後の課題は、翔に病状でのケアを分からせることです。





●PR

★頑張る自閉症や障害者をスキルアップして成長しよう
頑張る自閉症や障害者をスキルアップして成長しよう!!

★子どものために家庭でできる薬・病気の知識を得て自己防衛
しましょう。
家庭も安心!サルでもできる「子どもの薬」講座

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/130-c6f6a5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

