翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

乗り物をたくさん乗って、満足の翔
★あなたの育児のストレス・悩みがなくなり、子育てが楽しく
なるとしたら・・・
子育てが楽しくなる!ラクラク育児の法則!





乗り物をたくさん乗って、満足の翔


 今日は、競馬好きの私と友人とで翔を連れて競馬場に行きました。

 初めて乗るJRやバス、地下鉄と乗り物好きな翔にとってはとても
楽しい日々だったのでしょう。ずっと笑顔でした。

 特にJRは景色が見れるので気に入ったのか、姿勢が良いままニ
コニコ顔でした。


 競馬場などは広いので歩くだけでもけっこうな距離。でも抱っこの
ポーズは見せず歩いていました。

 今日は風が強く、少し寒いくらいでしたが、うまくこなしていました。

 まあ競馬場にはファミリーランドという子供向けのアスレチックなど
がありますのでそこで楽しめたのもあります。

 そこは競馬場という雰囲気ではなく、家族連れの多い公園といった
雰囲気でした。

 競馬のスタート付近でマジかに馬を見て喜んだり、パドックでは「い
つもテレビで見る世界だな」と?思っているのか?真剣に見ていまし
た。


 今日を楽しかったのは馬券をはずした私と友人ではなく、翔でしょうね。





---------------------------------------------------
↓↓↓頑張る自閉症や障害者をスキルアップして成長しよう
頑張る自閉症や障害者をスキルアップして成長しよう!!

★子どものために家庭でできる薬・病気の知識を得て自己防衛しましょう。
家庭も安心!サルでもできる「子どもの薬」講座


---------------------------------------------------


★宮崎駿監督のスタジオジブリ最新アニメーション映画「崖の上のポニョ」
のムック本です。
映画ストーリーダイジェストや登場人物のひみつ大公開、主題歌紹介など
楽しくわかりやすく読めるアニメムックです。

崖の上のポニョ―宮崎駿監督作品 (ジス・イズ・アニメーション)
スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/124-805cc2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

