翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト

お母さんがいない夜
★ベストセラー『ウケる技術』の著者が贈る、愛と感動の自己改革【笑】説!
夢をかなえるゾウ 水野敬也






お母さんがいない夜


 お母さんがいない夜

 翔は、しきりに玄関に行っては、座っていました。

 ドアを開けようとして。でもどこへいったのかは分からない。


 ときより笑っていたと思えば、やはりいつもより1人少ない事に気づいて、怒ったり
「どうしていないの?」ということを言っているみたいでした。


 結局、そんなことを繰り返しながら、寝る時間になり布団につくと、泣き出しました。

 そして、泣きやんだと思ったら、いびきが聞こえてきました。


 まだ、甘えっ子の翔でした。







----------------------------------------------------------
↓↓↓頑張る自閉症や障害者をスキルアップして成長しよう
頑張る自閉症や障害者をスキルアップして成長しよう!!

★子どものために家庭でできる薬・病気の知識を得て自己防衛しま
しょう。
家庭も安心!サルでもできる「子どもの薬」講
-----------------------------------------------------------





<メルマガ~役に立つ情報はここ!!>
★マネーに反応する心理を知リ金銭と旨くつきあいましょう!登録はこちらから
マネー・マインドコントロールからの開放

★転職など採用にかかわるノウハウを紹介します。これでアピール力がつくこと間違いなしです。
あなたが主役になれるアピール力がつく3つの法則

★ビジネスの裏側や働く側の題材を中心です。心のケアがテーマです。登録はこちらから
ビジネス・心「ケア」コンサルタント

★子どものために家庭でできる薬・病気の知識を得て自己防衛しま
しょう。
家庭も安心!サルでもできる「子どもの薬」講

健康に知識
★おいしい水を飲みたい!知りたい!
水は旨いな★おいしいな

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/120-e9d7eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

