翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エコ」プラス「愛情」 布おむつが復活③
PR~
無料会員登録でベビー用品リサイクルコーナーや悩み相談が使えるピジョンインフォ


子どもが笑顔で歌い出す英語教材の無料サンプルプレゼント!





■「エコ」プラス「愛情」 布おむつが復活③■


 最近ではカラフルな商品も登場しています。

 布おむつを専門に通信販売している「布おむつ.jp」では、イギリスやカナダから輸入したもの
を中心に取り揃えています。

 欧米らしい色使いとクマや車といったプリントが、ファッション感覚でエコに取り組む若いお母
さんにも「かわいい」と受けているようす。

担当者によると、取り扱い始めた3年前よりも、この数か月で売り上げは2~3割増えているという。

  「楽しみながら使ってもらえているようだ」

 オーガニック(有機)コットンを使用したものも人気になっている。

  「慣れてしまえば、布おむつでも楽しく過ごせますよ」
  「おしっこの度換えるのでその都度赤ちゃんを見てやれる。
  スキンシップは十分出来ましたよ。楽しかったです」

 読売新聞が運営する投稿サイト「発言小町」には、布おむつ派の「よかった」「楽しかった」とい
う意見が2008年3月~4月にかけていくつか書き込まれている。



<情報リンク~こちらにも情報が満載>

★日々の時事ニュースなら
これでバッチリ!情報・時事サイト。これであなたはほったらかしにネタは増える!

★ワークバランス・働き方について
ビジネスはワークバランス。心も「ケア」しよう

★就職・転職に強い見方。採用される方法とは?
これでばっちり!採用される5つの法則



スポンサーサイト

テーマ:社会教育・育児関連ニュース - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syoutarou.blog54.fc2.com/tb.php/109-48c6582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。