翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。

家族でプール
 今日の午前中は家族で市民プールへ。

 元々、翔は、ヘルパーさんと臭1回程度プールで

泳ぐのをかれこれ小学校入学からしていますので

抵抗なし。

 奥さんも小学校の頃スイミングスクールに通って

いたほどの腕前。

 問題は私でして、ジョギングをしているものの、泳ぐ

ことへはその抵抗と時間が問いtられることを懸念し

ていました。

 が、翔の時間の使い方がだらしなくなり、夜更かし

昼まで寝るなどダラダラ。体力もあまらしてきたので

プールで体力と時間を有意義に使いリズムを持たせ

ることを目的として、始めることに。


 思った以上にきれいなプールで1時間以上休むこと

なく泳ぎ、表情も良かった翔。


 毎週続けられれば、起立性調節障害も遠い過去にな

りそうです。






























広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

