翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。

もはや買うものは一緒?
 身長が170センチを超えて、着る服が大人サイズに

ステップアップしている翔。

 今や伸び盛りで着る服や靴も、すぐに小さくなってし

まう年頃に。

 
 さて、どこまで身長が伸びるやら?細身なのはまだい

いところですけど。。


 もはや、私と同じサイズで被ってきております。。

 (今後は着なくなったらもらいますけど(笑い))















170超え
 先週、学校での身体測定で


身長が171cm


と170cmを超えた翔。


 いよいよ私の身長に接近してきておりますが、もはや

一緒に我が家の狭いお風呂に入るのは厳しい!?


でかくて(笑)はやく一人では入れるようにしないと。。


ちなみに体重は49キロと我が家一番のモデル体型でござ

います。




















あと数ヶ月でプログデビュー?
 今月からパソコンの文字入力を練習している

翔。新たに2代目のパソコンを購入したことでやらせ

ることにしました。

 うまく感情を伝えられないのでゆくゆくは、筆

談も視野に入れています。

 少しずつですが文字を打つのが早くなってお

り、数ヵ月後にこのブログにデビューさせたいと

思っています。まだ数行打つレベルですが。















せっかく新学期も…
 どこの親もそうですが、新学期が始まるとホッと

しますね(笑)


 それはさておき、翔も中等部2年となり、クラス替

えもあったものの、笑顔が絶えない日々を過ごして

おります。


 ただ、


 またもや変な口癖をはじめておりまして、どのアニ

メの影響からかは今のところわからないのですが、

鼻をならすのです。

すすりながら「ぐう」もしくは「ん~んカラカラ」?

 「要は豚もおだてりゃ気に登る○○」

の○○な部分でありまして、それを連発するから困

ってしまう。


 先日なんて朝っぱらから連発で、笑ってしまうやら

力が抜けてしまうやら。。

 たぶん、学校でもしているのでしょうね。

 やりすぎだけは禁物ですが、それで場が和むなら

いいでしょうかね?












広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

