翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。

がまんできな~い!
 スキー学習が多くなる3学期。

 つい先日も滝野すずらん公園にスキー学習

にいきましたが、スキーはかなり上達したよ

うです。(どこまで?)


 しかも、スピード狂だとか?


 我慢出来ないスピードもまだあるようで、

昼食前に翔がいち早く準備できたため、先生は


「そこで座って、待っていて」


 と声掛けし、他の児童の様子を見に行って

戻ってきたら‥おとなしく座っていたものの


 期待通り?待ちきれず一人だけ弁当を早食い。


「こら!翔」


 お腹が空いて待ちきれなかったようです。


 先生は笑って襲えてくれたようですので、

お咎めなしのようでしたが、我慢できないです

よね。この子は‥




 

広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

