翔の部屋
自分の子どもは自閉症。でもみんなの人気者。このサイトも3歳から始めて、もう早いもので14歳になりました。日常を綴っています。

14歳に
 早いもので14歳となりました。

 あと2年もすれば、背が抜かされそうです。

 どうしましょう190センチになったら?(苦笑)


 ただやっていることやに日常は昔と変わらずで

そのギャップが何とも…














外より家
 GWは翔にとって、休みが連続で続いているで

どこか行こうとか、という発想は何もないようで

す。何せ家でダラダラするのがいいようで(苦笑)

 まあ、児童デイサービスで遠出したほうが楽し

いようですからね。考えてみれば思春期で反抗

期ですから当然か。
 

 ただ、びっくりドンキーに行くよと言ったら、それ

こそ万編の笑み!


 げんきんなこと(笑)














 


せっかく新学期も…
 どこの親もそうですが、新学期が始まるとホッと

しますね(笑)


 それはさておき、翔も中等部2年となり、クラス替

えもあったものの、笑顔が絶えない日々を過ごして

おります。


 ただ、


 またもや変な口癖をはじめておりまして、どのアニ

メの影響からかは今のところわからないのですが、

鼻をならすのです。

すすりながら「ぐう」もしくは「ん~んカラカラ」?

 「要は豚もおだてりゃ気に登る○○」

の○○な部分でありまして、それを連発するから困

ってしまう。


 先日なんて朝っぱらから連発で、笑ってしまうやら

力が抜けてしまうやら。。

 たぶん、学校でもしているのでしょうね。

 やりすぎだけは禁物ですが、それで場が和むなら

いいでしょうかね?











招待状
招待状









変わらずのメルヘンで
メルヘン


 背が母親を超しても、中学生になっても、変わらずぬいぐるみと毎日

寝ています。











広告

最近の記事

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

syounotousan

Author:syounotousan
1児の父です。

